人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヨ~ンセイカコのDiet日記

icacodiet.exblog.jp
ブログトップ

キンニクスグリマス!イカコDiet決意。

おっぱっぴーす♡『はじめの一歩』のつづき。

ただダイエット、体重を落とすのではなく、イカコの場合は
筋肉をつけなくてはいけません!
『疲れっぽくて、ダルくて、むくみやすくて、冷え性』なのは、
運動不足による筋肉量の低下で、血流が滞り代謝や排出能力が
低いのが原因のようです・・・(せいかたまありがとう♡)

決意を描いて、お風呂場にはってみよう!
キンニクスグリマス!イカコDiet決意。_e0348222_2312754.jpg

一念発起して、まんず家の周りをぐるぐる歩いてみまひた。
うちの周りは、急勾配な坂だらけ。ひさびさに5000歩くらい。
もうこれだけでへっとへと!

キンニクスグリマス!イカコDiet決意。_e0348222_1341039.png

ううむ、ただ歩くだけでは、つまらない。
なにか、たのしく脂肪燃焼出来ないじゃろうか?!
今度は披露山にハイキングだ!
ううう〜〜〜ん、なに履いていこうかなぁ〜?
むむ、その前に、お一人様カラオケだぁ〜〜〜^0^♪
夕方、いそいそと、鎌倉の歌うんだ村に向かうのでした。つづく。

続きはコチラ→カラオケダイエット^0^

いつも見に来て下さって、ありがとうございます!
↓ブヨンセイカコ、ポチッと応援よろしくお願いしまふ^^↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
by buyonseicaco | 2015-06-19 09:57 | diet