人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヨ~ンセイカコのDiet日記

icacodiet.exblog.jp
ブログトップ

痩せた時のご褒美を探しに♡

せいかたまの第一回加圧トレーニング
『ぼくにとってのナイスバディー!&初めての加圧♪』が終わったら、
イカはいそいそ新宿伊勢丹へ♡

痩せた時のご褒美を探しに♡_e0348222_18572531.jpg

うわあ♡この靴かわいい!
ビバヒルのニーマンマーカスや
バーニーズで気になった初見なブランド。
確か、名前は、、、マイセル??
(あとで、旅写真見て追記しまふね^ ^)
伊勢丹新宿にしかないそう!
ほしーい、ほしーい!履きごこちも最高♡

痩せた時のご褒美を探しに♡_e0348222_19010851.jpg

もうひとつは、最強アイテムな一つ。
メンズと同じ仕立て、製法、格好いいど!
夏はサンダルも欲しいけど、
イカは、長年メンズライクな足元が好きでふ。

痩せた時のご褒美を探しに♡_e0348222_19023351.jpg

ちゃまも、大好きでいぱい愛用している
ウエストンさまでふ♡
僕は寒い間は、お古を頂いて冷え取りファッションしてまひた。
が!たまには、じゃすとサイズなのが、
新品の靴がほすい!
(くつも、いつもリサイクル♡)

なので、痩せたら、買おうかな!
ご褒美があればがんばれるだろう?!

痩せた時のご褒美を探しに♡_e0348222_19071637.jpg

し、しかし!伊勢丹さまに、わしは、
トレーニングな格好のまま、むかったので、
少々、いえ、かなり、うきまくっていて、
店員さんにとっても、扱いにくい、
へ??な、お客さんだったのでひた。
みんな、モノトーンで、モードで格好えがったなぁ〜笑

痩せた時のご褒美を探しに♡_e0348222_19114622.jpg

リミットたったの2時間だたので、
靴だけ見て、デパ地下へ。
ああ、朝から東京に来て、デパート巡りして、
東京でごはんしたいなぁ〜(*^o^*)


よおし、ご褒美にむかって、出発だ〜!




いつも見に来て下さって、ありがとうございます!
↓ブヨンセイカコ、ポチッと応援よろしくお願いしまふ^^↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
by buyonseicaco | 2015-06-27 21:00 | diet